ピディット クリアスムースパウダー を使いました。 | †あやめ†の趣味ブログ♪

ピディット クリアスムースパウダー を使いました。

ブロネットさんより、ピディット クリアスムースパウダー をモニターさせていただきました。

 

このパッケージが可愛くて、アラフォーの私でも思わず手に取ってみたくなるデザインですニコニコ

開封してみました。

 

写真だとわかりにくいけど、このパウダーの上には透明のフィルムがあります。

パフにとるとこんな色。

 

内容:22g  SPF35・PA+++

気になるくすみ・毛穴・テカリをカバーして、メイクしたての肌を長時間キープするフェイスパウダー。

4種の美容保湿成分で、メイクしながらスキンケアも!
●紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、タール系色素フリー

 

早速使ってみました。

パフがフワフワしすぎていて、若干塗りにくいような気がしましたが、ポンポンって感じでつけるといいかな。

頬はスルッと滑らす感じで。

BBとか使わずに、化粧水の後にこれをすぐ肌につけると、毛穴のカバー力が私には足りなかったですあせる

下地をしっかりしてからつけると、いい感じに仕上がりましたニコニコ

休日であんまりメイクしたくない時とか、ちょっとそこまでのお出かけとか、急な来客とか(うちは子供の友達がよく遊びに来るのであせる)、ササっと軽めのメイクが出来るのは助かるな~と思いましたニコニコ

 

ピディット クリアスムースパウダー

株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中♪