ボタニカルシャンプー&トリートメントを使いました。 | †あやめ†の趣味ブログ♪

ボタニカルシャンプー&トリートメントを使いました。

ブロネットさんより、BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト) をモニターさせていただきました。

 

写真を見ておわかりの通り、シャンプーとトリートメントの香りが違います。

これって、香りが混ざらないの?って思う人もいるかと思います。←私も思いました。

でも!!

これがいい感じに香ってくれて、使った翌朝はもちろん、夕方までとってもいい香りに包まれて、幸せ感じられますドキドキ

私はサラサラタイプとしっとりタイプだと、サラサラを使うことが多いのですが、最近は歳のせいもあってか髪に潤いがなくなってきてて、朝起きたら毛先なんて超パサパサであり得ない状態あせる

なので、少しでもその状態が軽減されれば・・・とすがる思いで使用しました。

 

シャンプーを手に取ってみました。

 

透明でサラっとしています。

アップルのとってもいい香りです。

 

トリートメントはこんな感じ。

 

クリームのような乳液のような感じです。

これまたいい香りがしますラブラブ!

 

トリートメントを流すと、髪がツルンとした手触りで、ちょっと期待!!

翌朝の髪の状態は、いつもに比べたらパサパサ感が落ち着いていました合格

香りも良いし朝からご機嫌になれます音譜

1日ずっとこの香りに包まれているので、気分も良いですニコニコ

 

ドラッグストアでも取り扱ってくれればいいのにー、と思いました。

WEB・直営店だけみたいです。

気になる方は下記へどうぞ音譜

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

I-neさんのブログリポーターに参加中♪