MIMURA SS COVER で毛穴レスのサラサラ肌へ! | †あやめ†の趣味ブログ♪

MIMURA SS COVER で毛穴レスのサラサラ肌へ!

ブロネットさんよりSS COVER(スムース スキン カバー)をモニターさせていただきました。

MIMURA SS COVER

 

開封するとこんな感じで、内フタやスパチュラは入ってないです。

大きさとしては、直径4.5cmの容器に20g なので、使い始めは良いけど、最後の方はスパチュラないと取りにくいような気がします。

(私、爪が長いので、爪の中に入っちゃいそうなんですあせる)

 

この下地、私が今まで使った中で1・2番くらいに良いと思った、トップレベル商品で!!

何が凄いって、まずはコチラの説明を↓↓

 

SS COVERがお肌に良い5つの理由

 

かぼすで実験しているのが、まんまその感じです。

これを頬の毛穴が目立つところに塗ると、すっごくつるつるのサラサラ肌になるんです!!

そして、その上から私はBBクリームを塗るのですが、毛穴が消えますラブラブ!

BBを塗った部分が凄くサラサラしていて、肌触りが気持ち良いドキドキ

化粧崩れも、そんなに気になることがなく、化粧直しの回数が減りましたチョキ

 

手に付けてみました。

伸びがよくて、凄くサラサラになります。

 

顔につけるとこんな感じで・・・

 

↑これを伸ばすとサラサラのつるつるになりますが、見た目の変化はなし。

 

この肌にBBクリームをつけると・・・

塗ってない部分は毛穴がポツポツしてるのがわかります。

 

完全に塗ると、毛穴が消えます合格            

 

これは、使った人だけが感動できる、かなり優れものの下地ですニコニコ

エアコンきいた室内から外に出たりして、気温の変化でメイクが気になる時も、この下地を使ってると化粧崩れが気にならないですビックリマーク

少しの量で伸びも良く、塗ってすぐにファンデをつけても下地がポロポロしないのは、かなり優秀だと思いますグッド!ニコニコ

 

 

お試ししてみたい方は、ブロネットさんで応募してみて下さいネ音譜

http://rashiku.co.jp/

MIMURA SS COVER