DHC ザ ライン ショット を使ってみました。 | †あやめ†の趣味ブログ♪

DHC ザ ライン ショット を使ってみました。

DHC ザ ライン ショット

 

DHC ザ ラインショットをモニターで使わせていただきました。

 

『DHCザ ラインショット』は、年齢とともに深くなりがちなサインに本気で向き合う年齢サイン対策美容液です。
“今”すでに悩んでいる方にも、“未来”が心配な方にもおすすめの1本です。
、“今”にも“未来”にもよりアプローチできるよう、美肌成分が密着してとどまる<スムースフィット処方>を採用。やわらかく塗布しやすいテクスチャーで、デリケートな目もとにもさらりとのびて、気になる年齢サインを集中的にケアします。

 

ということで、年齢肌の私にはピッタリの美容液ニコニコ
早速手にとってみましたビックリマーク
 
美容液というよりは、クリームみたい。
テクスチャーは、コクのあるクリームで、美容液って感じがしない(笑)
このコクが、年齢肌に効いてくれそうな、肌にハリをもたらしてくれそうな感じですグッド!
 
目元にも使えるので良いです音譜
肌のハリが、年々というより、日々なくなってきてるように感じるくらいヤバイので、このDHCザラインショットで、少しでも肌状態が改善されたらいいなと思いますニコニコ