専科 パーフェクトエッセンス 保湿化粧水と保湿乳液を使いました。 | †あやめ†の趣味ブログ♪

専科 パーフェクトエッセンス 保湿化粧水と保湿乳液を使いました。

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

 

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)

専科 パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

をブロネットさんよりモニターで使わせていただきました。

 

とろ~りうるおいシルク肌音譜 気になりますニコニコ

早速お風呂上がりの肌へビックリマーク

手に取ってみました音譜

 

とろみがあります。

これを顔へつけると・・・

 

ツルツルと伸びて、肌にぐんぐん浸透していくのがわかりましたキラキラ

手の平で軽くおさえると、つるつる感が気持ち良くて、ついでに顔面マッサージをしましたビックリマーク

しっとりしているのに全然ベタつかず、ツルツルしている感触がずっと続いて気持ち良くてラブラブ!

 
次なる乳液をつけるのを忘れるくらいでした(笑)
 
でも。
化粧水がここまでツルツルしていて気持ち良いなら・・・
乳液への期待感大です音譜
 
早速手に・・・
 
感触は、化粧水と同じくツルツルした感じニコニコ
化粧水の後だから、なのかな・・・(笑)
でも、こちらも全然ベタつかず、肌の上でするする伸びて、文句なしの肌触りグッド!
 
「とろ~りうるおいシルク肌」のキャッチフレーズ通りのスキンケア商品ですドキドキ
 
つけたてがこんなにツルツルするので、翌朝の肌が楽しみだったのですが、朝起きて洗顔後の肌は、いつもよりも潤っていてとってもいい状態でしたチョキ
 
お値段がかなりリーズナブルなので、使い続けて行くのも難しくないです合格
 
お気に入りのスキンケア商品になりましたラブラブ!
 
 
 
資生堂さんのブログリポーターに参加中♪