ドリームパーティに行ってきました! | †あやめ†の趣味ブログ♪

ドリームパーティに行ってきました!

昨日、ディズニードリームパーティに行ってきましたニコニコ
 
受付が始まる12時50分、2分前くらいに到着!!
以前のドリパ、あったか記憶にないんだけど、受付で応募時に記入した電話番号を聞かれました。
家の番号か携帯かどっちか覚えてなくて両方答えた(笑)
その後に席の抽選ビックリマーク
目の前に並ぶカードを、子供に選ばせました。
 
そして引いたのは・・・
デイジー席の1.2番ラブラブ!
(右のは当選チケの半券。抽選の番号にもなってます。)
 
席表がコレ。反射して見えにくいキャラもあるけどあせる
 
ステージから近い2列目のお席でしたドキドキ
 
1テーブルに10人なので、全部で200席。
5年くらい前に行った時は、後ろの方の席だったので、前で見られるのが嬉しかったです音譜
 
お席についたらこんな感じで・・・
 
着席してしばらくすると軽食が運ばれてきました。
 
軽食、前回の方が美味しかったイメージが強いですが、美味しくいただきましたビックリマーク
 
子供もエビ以外、全て食べてましたニコニコ
 
そして始まったパーティドキドキ
最初に抽選会がありました。
 
ディズニーシー15周年記念のクッションが5人、ダッフィーとシェリーメイのペアめいぐるみが3人、ミッキーとミニーのペアの大きなぬいぐるみが1人に、というもの。
ここには運がなく当選できなかったけど、ドキドキ感を楽しめましたニコニコ
 
そしていよいよステージ開始ビックリマーク
振付を教えてもらって、ステージにいるキャラクター達と着席したままダンス音譜
 
うちの子はこういうの苦手なので全くやってなかったけど・・・汗
 
ドナルド、めっちゃ可愛かった恋の矢
やっぱ一番好きラブラブ
 
間もなく、キャラクター達がそれぞれのテーブルに来てくれて、握手したりはぐしたり、写真を撮ったりしました音譜
 
 
夢のような時間、キャラクターがいてくれる時間は凄く短いから、写真撮るの必死でした(笑)
 
帰りにお土産をいただきました。
 
中身はこんな感じで、帰ってからもテンション上がりました。
 
帰り際にくるみさんにも逢えたし、大満足のイベントでしたドキドキ
 
この後、ソレイユに行って、増床したエリアを見てきました!!
歩きすぎて物凄く疲れた1日だったけど、とっても充実してて、子供も「楽しかった」って言ってたので良かったニコニコ
 
また行きたいなぁ音譜
また広島で開催してくれるといいなニコニコ