イベント2件当選とカープペアチケとお食事券 | †あやめ†の趣味ブログ♪

イベント2件当選とカープペアチケとお食事券

お盆休み~ニコニコ

昨日から、少しの間お休みです音譜


昨日は夕方から、子どもと図書館へ本返しに行ってまた借りて。

そこから街に出て、卒業したと思ってたおみくじ神社で1時間ちょい遊んで・・・

夜21時前に帰宅。


毎日毎日猛暑なので、昼にチャリで外出するとマジでぶっ倒れそうなので、遊びに出かけるなら夜に限る!!

とは言え、夕方から出かけるので、遊べるのは2~3時間くらいだけど、それでも昼に出かけるよりはいい。


生活がギリギリすぎるので、お金使わずに遊ぶようにしてるニコニコ

あ、前もギリギリだったから、お金なんて使ってなかったけどね。

使ってると思われてたみたいだけど、使えるほど余裕なんてなかったわ。



懸賞もぼちぼ~ちな感じで、月に数えるくらいしか出してないけど、来週はイベントラッシュクラッカー


岡山までの工場見学が1つ当たり、もう1つは広島県内の工場見学。

どっちも過去に行ったことがあるんだけど、県内のやつは息子が幼稚園の時に当たって、体験が小学生からしか出来ないということで、私しか体験できなかったので、息子は初ラブラブ!


大阪までの工場見学も来週だし、来週3日も休まなきゃ・・・

でも、夏休みだし、息子は私が平日いなくて淋しいみたいだから、息子との楽しい時間を過ごせることに感謝して、楽しんできたいと思います音譜



去年の12月から、当選品全くUPしてなかったけど、ここ最近のだけ載せます!!


先月当たった、キョロちゃんのイースターキャンペーンで、

たまご型エアーソファーニコニコ

写真じゃ判断しにくいけど、めっちゃデカイです!!


こちらも先月当たった、うなぎW当選音譜

うなぎ引き換えたけど、撮った写真に店舗名入ってたから、写真なしであせる


今日届いた、東洋水産×中国CGC カープペアチケ

6/24にもカープチケ当たってたんだけど、仕事の関係で行けずママ友にあげたので、今回当たってくれて良かったです音譜
ただ、平日なので・・・試合の途中で帰ることになりそうです。

しかも18時、間に合わないので仕事早退させてもらうかなぁ・・・


超久々に応募した、テレビ局の視聴者応募ビックリマーク

焼肉レストランのお食事券5千円分です。

デコはがき、頑張りましたチョキニコニコ


毎日暑いせいで、エアコン代がめっちゃ高そうで怖い汗

昨日はお昼すぎまで扇風機で過ごして、今日はお昼前までなんとか扇風機で。

電気代かかりすぎちゃうと食費削らなきゃなので、大変ですあせる

食べなきゃバテそうだし、暑かったら熱中症になりそうだし。


夏休み、息子を少しでもどこかに連れてってあげたいビックリマーク

と思う気持ちはあるけれど、お財布事情が厳しい。。。


将来的に、息子が小学生の間に少しでも貯金しとかなきゃ、なので、ほんと大変。

習い事もさせてやれない状態だけど、日々我慢ばかりの生活にならないように、やりくりしていかなきゃ、ですビックリマーク