イベント当選と花火大会 | †あやめ†の趣味ブログ♪

イベント当選と花火大会

モニター以外でブログ書くのいつぶりだろ・・・あせる


今日は、子供と宇品の花火大会へ行ってきましたニコニコ


前に行ったのが2歳くらいの時だから、かれこれ7年ぶりくらい。


凄く近くで見られて、めっちゃ感動でした音譜音譜音譜






これ↓なんて、入りきらないくらいデカかったし(笑)


もっときれいな花火いっぱいあったのに、まともに撮れたのがこの色の花火だけという・・・あせる


ハートとかスマイルとかカエルの形の花火もありましたニコニコ


人がめっちゃ多すぎて観るのも一苦労だったし、熱気で暑かったけれど、いい想い出になったかなー音譜


また来年も行けたらいいなドキドキ



先週だったか先々週だったか、夏の工場見学1つ当選しましたクラッカー


全然イベント系に出せてなくて、コレは2口だけ出せたやつだったんだけど、当選出来てよかった音譜


来月後半、大阪まで新幹線で行くので、日帰り旅行気分で楽しんできます音譜




ほんっと、久々なブログ更新。

書きたいことは山ほどあるけれど、平日は時間に余裕がなくって汗


 

自由になったから、夜のスーパーとか行けるのがちょっと楽しい(笑)


 

今までは夜、出られなかったからね・・・


 

一回だけ夜に、具合の悪い父宅へ行って帰りが遅くなった時に、締め出されたしドンッ

それを向こうの親に言われたのが・・・


 

「いっつも夜遅くまで遊びよんじゃろ」

「家を締め出した翌日にアンタの親が家にきて、大文句タレて帰ったんじゃろ」


 

と、100%・・・いや、120%身に覚えのないことで、めっちゃ怒鳴られたからね。


 

誰がいっつも夜遅くまで遊んでるのはてなマーク

私、一度だって夜遊びに出歩いたことないんですけど。

幼稚園の頃に林間保育で子どもが1日いない時にあった、ママ友との飲み会だって断ったし、友達との食事会だって断ってきてたし。


 

そして、うちの親が大文句をタレただってはてなマーク

うちの親は確かに家にはきたけれど、一切何も話さず、顔も合わすことなく帰ったんだけど・・・


 

ヤツは、嘘ばっかり自分の親に吹き込んでる。

それを100%信用する親もどうかと思うよね。

私の話を聞いてもないのに、自分の息子だけを信じてるわけだから。


 

うちの親だったら、そんなことは絶対にしない。

私の話を聞いた上で、私の悪いとこも指摘するし。

片方だけの言い分で物事を判断しない人だから。

私もそういうタイプだし。


 

あっちはね、ほんと自分の身内が可愛くて仕方がないから、凄く守るんだよね。

身内間の文句は一切言わない。

他人の悪口は平気で言う。

私にはそれが全く理解できない。


 

まぁ、もう二度と逢うことはないから、いいんだけど。


 

ボイスレコーダーに録音すれば良かったと思うくらい、めっちゃ暴言吐かれたけど、言われたことはメモに残してる。

一生忘れないだろうねーーーービックリマークビックリマークビックリマーク



前にお知らせした、私の書きたかった「有りえない事件」は、このことじゃないんだけど、それはまたいつか・・・にひひ