SOFINA iP 美活パワームース | †あやめ†の趣味ブログ♪

SOFINA iP 美活パワームース

花王のキャンペーンに参加中 [PR]


Ripreさんより届いた・・・


SOFINA iP 美活パワームース



パッケージもお洒落だけど、容器も凄くお洒落がキレイキラキラ

見た目も大事だよね音譜テンションがちょっと上がるアップ


この『美活パワームース(土台美容液)』は、花王が1985年以来研究を重ねてきた、 最新の炭酸技術を泡に応用した美容液で、お手入れを土台から変える、というもの。


乾燥してザラついて、かたく感じる肌に、炭酸泡の美容液が、次に使う化粧水のなじみをよくして潤いとハリに満ちた肌に導いてくれます。


早速手にとってみました。


液体に近いくらいの柔らかい泡状のムースです。


これを、つぶさないように肌に乗せてから、マッサージするようにり広げます。



つけ終えたあとの潤った感が心地良いですニコニコ


すでに肌が柔らかく感じます。


このあと、化粧水→美容液、と、いつものお手入れ。


毎日使い続けて何日か経ちましたが、肌の調子が良いですニコニコグッド!


今の時期、会社のエアコンなどで乾燥しがちな肌ですが、髪は乾燥しても肌は潤ってます合格


この、もちもちすべすべの感じは、最近の私の肌に足りなかったものなので、嬉しいですラブラブ!


香りも良いし、このまま使い続けていきたいですドキドキ