プレ企画♪9/20~9/27まで!! | †あやめ†の趣味ブログ♪

プレ企画♪9/20~9/27まで!!

先月くらいから告知していて、ようやく開催です!!


クラッカーアメブロ1周年記念クラッカー


ということで、プレ企画やります!!



賞品の紹介ですニコニコ

 ※クリックで拡大可能


①コース

 サントリーの非売品セット
†あやめ†の趣味ブログ♪


カップ&ボウルが4セットと、スポーツタオルが3枚です。

サントリードリンクを買って貰える、というもので少し前の景品です。

カップ&ボウルは、子供のオヤツの時間にちょうどいい大きさですドキドキ

箱がかさ張るので、発送は中身を出してプチプチで梱包します。




②コース

 当選品のおすそ分けセット
†あやめ†の趣味ブログ♪


ポケモンのお弁当箱&水筒

ピングーエコバッグ

郵便局のありがとうフェアのカフェエプロン

ミッフィーのポーチ



③コース

 セリアのシリコンスタンプ&シールセット
†あやめ†の趣味ブログ♪

こちらは、お持ちの方が多数いらっしゃるかと思いますが、セリアのシリコンスタンプのセットです。

セリアのハートマステと、明治アポロのシール(セリアではないです)。

近くにセリアがない方、まだお持ちでない方は狙い目かも・・・はてなマーク

こちらのスタンプ、私も持っていますが、このスタンプで作ったデコはがきを1枚お付けします。

郵便はがきではないので、使用される場合は50円切手が必要です。




④コース

 デコはがきセットA
†あやめ†の趣味ブログ♪


郵便はがきではないので、使用される場合は50円切手が必要です。

エンボスはしていませんが、クリスマスのはがきの雪部分はモコモコペン使ってます。




⑤コース

 デコはがきセットB
†あやめ†の趣味ブログ♪

郵便はがきではないので、使用される場合は50円切手が必要です。

エンボスはしていません。



⑥コース

 サンプル色々セット
†あやめ†の趣味ブログ♪

イベントでたくさんのサンプルをゲットしたので、メール便サイズのもの(厚みがないもの)をお入れしてお送りしますドキドキ

上の商品&数は必ず入れますビックリマーク

まだ入る余裕があれば増えるかも・・・




以上6コース。




あと、W賞も2名様分あります。
†あやめ†の趣味ブログ♪


集めたはがき(締め切りが10月以降のもの)と、100均で買った布のコースターに東京アンティークのエッフェル塔とフランス筆記体をスタンプしたものを3枚。




そして。。。

コチラは、8/1~9/19までに、私のブログへコメントを残してくださった方限定のコースです。

1度でもコメント残して下さっていれば、自動的に抽選の対象となります。

(先程、全てのコメントの集計を致しましたニコニコ)


上記6コースとは別に、自動的に対象となるため、コチラの賞品の希望は受け付けていません。


さて。気になる商品は・・・


じゃんっっ!!
†あやめ†の趣味ブログ♪

鳥取県にある金持神社(かもちじんじゃ)で買ってきた扇子。

本物の1万円札が入ってる扇子です。


お送りするのは、手前に映ってる未使用のもの。

扇子立ても一緒にお送りします。


扇子立ては・・・

組み立て式です。

こんな感じで両端をねじって引き抜いて下さい。
†あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪
†あやめ†の趣味ブログ♪ †あやめ†の趣味ブログ♪



と、こんな感じになります。

私にしては頑張った賞品&数ですビックリマーク

デコはがきコースは、少なくてすみません。

ここを増やすと、ここに集中しそうなので、3枚だけの2コースにしました。


数日前にはがき交換して下さった方は同じものが入ってると思うのですが・・・


前回のプレ企画が、あまりにも激戦になってしまったので、コースを多く設けました。

分散されるといいんですけど・・・あせる


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


参加資格ですが・・・


アメブロさん、そうでない方もOKです。

はじめましての方もOKですが、今後とも絡んでくれる方のみ。

(プレ企画のみの参加はお断りします。)


①この記事に参加するというコメントで1口。

②ブログを紹介して下さると1口。

 紹介記事をUPしてから、参加をお願い致します。

 (紹介記事は9/26の夜0時までにお願いします。

 過ぎた場合は無効です。)


というシンプルな形です。


今日から3日以内(9/23)の夜0時までにご自身のブログで紹介した下さった方には、+1口させて頂きます!!


最終締め切りは9/27(月)のお昼12時までとさせて頂きます。



なんかややこしいかな・・・あせる

要するに・・・

早い参加(23日まで)で最大3口です。


わかりにくい点がございましたら、コメントかメッセ下さいニコニコ

口数内でしたら、同じ賞品に全部でも、分けて頂いても構いません。



これからも†あやめ†をよろしくお願い致しますニコニコ