冬将軍到来 | 日記!英語ではダイヤリー←違った?スペルわかんね~(笑)

冬将軍到来

とうとう本格的な冬~ニコニコ
雪降るとワクワクするアップそれに一段と薄着になるワンピースアホな俺が居る(笑)
 
「街頭が~ともる頃に~降る雪が少し粒の大きさ増して……」
ドリカムのウィンターソングはよか~ニコニコアップ
 
冬と言えば!!2大イベントが音符
皆様はどう過ごされますかタバコ得意げ
まぁ行事ごとに無関心なオイラはごく普通の日になるやろうな~グッド!…←強がり(笑)
ハィビックリマークそこ!!笑わない得意げ

早くツッコミ相手見付けないとなにひひラブラブ
てか!行動起こしてないぞ~オイ(笑)
10月まで居たのに…しょぼん
いいかべーっだ!←強がりパート2(笑)
皆サンはオイラみたいにならんようにニコニコグッド!
 
雪…最高~ニコニコ音符