昨日は久々に楽器屋で買い物をしました


ギターケースと弦とピックとクロスを買いました


ピックは当時使ってた物と同じものはなくて


目ぼしい4種類を3枚ずつ買いました


当たり前だけど、ピックはさ、好みじゃないとやっぱり感触が全然違う


正直、買った4種類の中に好みのがあるか不安でしたが、









あった!



しかも1枚54円て、リーズナブォール!!!


よし、これでまた一つ不安解消


今日はこれから個人リハ!


音が詰めきれてないんです汗


あーこれだから、ギターって、


弾くとなると


手間がかかる


でも


それだけ


良い音が出た時は気持ちが良いもんだ


まーバンドの時は結局どう混ざるかなんだけどね



あースイカが食べたいな





克己