のライブでした!

観てくれたみんな、ありがとう(^-^)/

セットリスト
1.NATIVE STRANGER
2.BAD FEELING
3.NO NEWYORK
4.RUNNAWAY TRAIN
5.FUNNY BOY

最近ではめっきりステージに立つ機会が減り、前回のライブもアクションベイビーさんでのライブでした。

ライブ楽しかったです!

坂井さんにはダメ出しをもらいましたが、個人的には結果オーライかなと。

ボウイと氷室さんの曲は難しい…。
なかなかノリが出せなくて…。
また次回がある時はさらに進歩させたいね。

photo:01



写真は前回1/27のものです!

メンバーは皆さん良い方達で2回とも気持ち良くライブさせて頂きました!

ユウイチさん、ヨイチさん、コウジさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


そういえば、このブログのスケジュールにドラムがシンヤさんになっておりました。
シンヤさんは次のライブで叩くようです。
誤った情報となり、失礼しました。




克己





iPhoneからの投稿