来てくれた皆さまありがとうございました。


たまらなく心地良い、最高な一時でした。


とても楽しく、豪快にライブさせて頂き、皆さまの笑顔に元気を頂きました!!!


セトリ
1. 血祭り
2. セキlala
3. キミ、リプレイ
4. 茶番御免デクノボウ
5. beautybeauty
en1. ルル
en2. 血祭り


僕はサポートとしてbeaUに関わっていたのですが、今回のライブに呼んでもらえて嬉しかったよ。


やっぱりbeaUのメンバー、関係者、ビウラア最高だ。


ИIROさん、きーちゃん、ラミ、一航さん、お客さん、ありがとうございました。









beaUの曲はね、基本的に全部好き!


中でもセキlalaだな。


歌詞といい、メロディといい、思い出といい(笑)最高だね。








皆さまそれぞれね、思うところはたくさんあると思います。


僕なりに自分の役割として精一杯ステージで演奏させて頂きました。


ほんの少しでも想いが届けと弾いておりました。


また演奏することがあったらよろしくね☆








しっかし、


ライブまでのリハがたまらなく楽しかった。みんなアホすぎる…。





今度は是非ジュンノさんとも…。







克己