というわけで続きを!


地元忘年会の写真!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




この忘年会はかれこれ10年近くやっております。


この命が果てるまでやり続けたいですね。


集合写真はなしで、代表してタツヤの写真を!


料理がね、抜群に上手かった。


やっぱ光樹のおばさんのおもてなしは最高!


皆さま埼玉県三郷市にくる事がありましたら、是非「居酒屋光樹」へ。


恒例のフレンチトーストも美味しかった。





それでは写真はこのくらいにして、今年の感想を。


今年は色んな転機がありました。


たくさんの出会いや環境の変化などなど…。


一番、衝撃的だったのは音楽に対する想いですかね。


今までの考え方とは大きく変わり…


またひとつ楽しく思えて…


途方もなく遠くに感じて…


色々とつながったり…


貪欲になれたり…


一生つき合えあるものだと…また一生かけないといけないものだと思い知らされました。


今まで以上にしっかり想いを伝えていきたいと思います。


よろしくね☆


来年は顎変形症の治療に入り、年明けにライブします。


改めて今年もありがとうございました.


来年もよろしくお願いします。




斉藤克己