▼. リ ン 汰 ム 氏 【アホ。】のアゲアゲ ! ? ブログ| 壁 |д・)

▼. リ ン 汰 ム 氏 【アホ。】のアゲアゲ ! ? ブログ| 壁 |д・)

恋愛小説書いてますけど文句ある?

アメンバー&米&なうのフォロー&ぺ汰してね

しない人変人だよ!?

みなさんビックリマーク


訪問ぁりがとうござぃます音譜


このブログでは・・・


まぁ 最近は小説です!!


ぉもしろくなぃと思いますが


コメ絶対してくださぃぉねがぃしますDASH!


楽しんでみてくださぃアップアップ

Amebaでブログを始めよう!

みなさーーーーーーーーーーん


かなりお久しぶりですw



▼. リ ン 汰 ム 氏 【アホ。】のアゲアゲ ! ? ブログ| 壁 |д・)


これ


なんか顔文字


作れる


サイトみたいなやつ見つけたので


作ってみましたw


あと


顔文字じゃないですヶど


明朝体



作ってみました




▼. リ ン 汰 ム 氏 【アホ。】のアゲアゲ ! ? ブログ| 壁 |д・)



▼. リ ン 汰 ム 氏 【アホ。】のアゲアゲ ! ? ブログ| 壁 |д・)

どーですかね??



んまぁ


バイビーネ。

次の日・・・


ドタドタドタ――


階段を下りている途中にこんな会話が聞こえてきた


「お袋~ 昨日さみおの彼氏見ちゃった♪」


「あら!? ホント!?」


「あぁ なかなかイケメンだったよぉ」


「まぁ!!!」


みたいな会話??


まぁ 


これは置いといて


「お母さん、お兄ちゃんおはよ」


「「おはよ」」


「みお そのうちお母さんにも彼氏紹介してよ?」


「あぁ はぃはぃ」


・・・


何回も会ってるのになぁ



今日は


日曜日じゃん


暇。。。。。。。


何しよ???



友里奈暇ヵナ??


デートかもしれないヶド


電話してみよ


プルルル――プルルル――


ブツッ


「もしもし 友里奈?」


『ん なぁに??』


「ねぇ 今日暇???」


『あぁ うん』


「じゃあさどっか行こ??」


『いいね!! デパートにでも買い物行こ?』


「うん!!!」


『じゃあ10時に○○駅でね?」


「オッケぇ―」


ブチッ――


・・・


しばらく沈没の時が続いた・・・


お兄ちゃんは何か変な感じで


「ん~ どっかで見たことあんだよなぁ・・・」


「え・・・ 直樹さん俺のこと忘れたんすか?」


「あぁ つーかなんで俺のこと直樹さんって呼んでるわけ?」


「え 昔からそうですけど」


「え もしかして昔も君に会ったことある?」


「はい ほぼ毎日会ってましたよ」


「へぇ んじゃ聞こうか 名前は??」


「宏人です 野山宏人ですよ?マジで忘れたんすか??」


「あぁ って宏人だとぉ――――――――――??」


「????」


珍しく宏人の頭の上に『?』マークがのっかてるw


「宏人みおの彼氏か?!?!」


「あ はい それがどうかしましたか??」


「は? まぁ周りから見てもお前がみおのこと好きなんてわかるよな・・・」


「え マジッすか?//」


「あぁ ふつーは分かる」


え そうなの!?!?!?


あたし全然気にしてなかった・・・w


「ちょっとみおはどっか違うとこ行って?」


「ひどい言い方・・・ まぁ自分のい部屋でも言ってますよ」


ドタドタドタ――




























まぁ


そのあといろいろと話したらしい


その内容は教えてくれなかったけどね


「それじゃ お邪魔しましたー」


「ん ばぃばぃ宏人」


「おぉ じゃあなみお」