おはようございます


昨夜は「呑みたいー」とゆぅ衝動が無く
でも買い物した時に買ったビールだけは呑み
500ml2本でおさまりました


23時前には寝たんだけど
睡眠薬2錠をしっかり飲みましたが
3時に起きてそこからウトウト


7時に起床


眠い(。-_-。)


薬が残ってしまうのもキツイ。






朝から贅沢に1時間の半身浴~



今日から2泊友達の家に泊まりに行くのです

会うの2年ぶりくらぃかなぁ。

よくお酒を交わしながら
寝不足にも関わらず遊んだな


その子はもぅ子供も居るんだけど
是非呑もう!とゆーことで
急遽決まりました


私も彼女も仕事をしていない特権ですな



今週はクリニックもあるし
どうやらバイトは無理そうだな。

ま、来週依頼が来たら入れればいっか




いつもいいね!ありがとうございます