喉の痛み胃痛
ピロリ菌除去に舐めているマヌカハニー!!

あたしが常備しているのが
このニュージーランド産のマヌカハニーMGO400+アップ
とっても高いですあせる
安いときにしか買わないけどねべーっだ!

しばらく放置状態だったマヌカハニー…

コロテロが北海道進撃されてる!!
マスク品切れ
昨日知ったトイレットペーパー品切れ情報あせる
近くのコンビニ2軒行ったけど品切れあせる
去年買いためてたマスク・トイレットペーパー
そして数年前に買ってた除菌アルコール
買っといて良かったわぁかお

でもマスクとトイレットペーパーは
あと2ヵ月ぐらいかなぁ~ダウン

そうそう
そんなこんなで
殺菌力があるマヌカハニー✨✨✨
コロナウイルスに効果があるのか分からないけど
インフルエンザには
かからなかったかなぁニコニコ
今日からまた毎日ひと舐めして
こっちからコロテロを駆逐してやるぅ~ビックリマークビックリマーク

んで
なんだか早起きしちゃったから
パウンドケーキを2種類焼きましたラブラブ
今日は仕事休みだから
これから片付け&断捨離するぞにひひ
と言いながら
全くできないというあせる

んじゃ
したっけねぇ~😊