高卒後に
働いたのがジーンズ屋さんでした👖

初めてジーンズ履いたのも
この店で働くようになってから(  ̄▽ ̄)
ジーンズのメーカーも全く知らずに
働くなんてねぇ~(´д`|||)

お気に入りになったのがLevi'sドキドキ
EDWINもLeeもWranglerも履きました👖
もちろんSOMETHINGもねッ(^ー^)
ladiesは裾が短いから
すぐに履かなくなって
それからずっとmen'sオンリー音譜
裾あげなんてしません(* ̄∇ ̄)ノ

ジーンズの裾の縫い目ギリギリにカット✂️
して
そのまんま履くのが自分流にひひ

あれから○○年
相も変わらずLevi'sで過ごしてるアップ

Levi'sの店が遠いから
netで買っちゃったよべーっだ!
ビッグタオル✨
キャップ✨
デニムのトートバッグ✨
デニムのエプロン✨
もう
お気に入りだよ~ニコニコ
Levi'sのnetで売り切れだったのを楽天でポチッビックリマーク
スヌーピーとコラボTシャツ✨
スヌーピーとコラボのトートバッグ✨
可愛すぎるよねぇ~(゜∇^d)!!

I love Levi'sドキドキ

ポチッとしてくれると喜びます(*´∀`)♪

レシピブログに参加中♪