ここまでの成績。 | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日も働いている底辺社畜のたまです。

 

仕事だるい~笑 今も仕事のふりしてブログ書いてます。

模擬中盤になってきましたがここまでの成績です。

伊藤塾プレ模擬   24:27
LEC実力診断       30:27
TAC実力チェック  26:26
LEC直前予想模擬  26:29
伊藤塾公開1回目  26:30  

ん~午前が良くないみたいです。
憲法と刑法が良くないからだと思います。
まさかマイナーに引っ張られるとは・・・
でもここまで来て学習方法は変えません。
ひたすらクイックマスター、でるとこ、アドバンステキスト、オートマ過去問を繰り返すだけです。

週末はTACの公開模擬1回目です。
民法は全問正解を目指します。
記述は80ぐらいがいい所だと思います。
合格判定は厳しいのはわかっていますがよい成績を残せるように頑張ってきます。