TAC模擬来ました~笑 | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越:し頂きましてありがとうございます。

社会の底辺に生息している社畜のたまです。

 

今日は休みだったのですがクレーム処理に借りれ出されて銀座シックスまで謝罪に行きました。

銀座シックス凄いなぁ~もう近未来でした、まさしく底辺社畜です笑

汚れたスーツが70万するんですって,,,いや笑えないです。

もう溜息しか出ません。

 

って、どーでもいい話はさておき、TACの模擬来ました...

内容はいつも通りです。

いや~笑いを提供できたでしょうか?

いつもどおり不登法が5点です。

もともと択一がわるいので記述で巻き返すしかないのですが、記述の苦手な私に越えられない壁です。

皆さんからの手厳しいご指摘をお待ちしています~!