地獄へようこそ... | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

 

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

年中無休、いつも仕事している底辺、社畜のたまです。

 

本日、行政書士の合格発表が有りました。

合格された方、おめでとうございます。

今まで学習された知識をもとに立派な行政書士となり、お仕事頑張って下さい。

 

この時期、予備校やブログでこのまま学習をがんばって司法書士を目指そう!

ゆるぎない覚悟が有れば必ず合格出来る! 正しい学習を続けていれば・・・

を信じて毎年、司法書士試験を受験される方がいます。

・・・決して司法書士試験を目指すのを否定しているのではないのですが・・・

ようこそ地獄へ・・・・

まさにこの言葉がぴったりの試験が司法書士試験~笑

そう私がすっかりとはまってしまった受験生のたまです。

 

今年も地獄でのたうち回りますので皆さんよろしくお願いします。

 

2月に入りもうすっかり直前期、今年も模擬受けます。

でも模擬受けても自己の欲求を満たすだけで何も解決しない。

ただの自己満足・・・せっかく模擬受けて得た自信を奈落の底に叩き落す本試験。

まさに異次元のレベルの本試験・・・

しかも今年から記述の採点が変わった笑

 

でも今年こそはと頑張りますのでよろしくお願いいたします~!