6月24日 修行17回目 6月プレミアム釣行 | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

月曜日、TAKAさんのボートに乗せて貰って琵琶湖に釣りに行ったつもりだった。


しんかし、琵琶湖ではなく

そこはお花畑だった…。



お花畑で、ヘビーパンチショットを振り回してたよぅだ。





途中、お花畑に天使が舞い降りた。。


少し「ヤニこい」お兄様の天使やった。




「ヤニこい」お兄様天使は

とある、鹿の写っている写真を見せてくれた。


サブイボがでた。


も一度お兄様天使を見ると

右手にデッカいフォークを持って、お尻からは先っちょが矢印の形をした黒いシッポがはえてて、「ケケケケケッ」と笑っていた。












琵琶湖、怖い。














ノーバイト。











色々考え、色々試してみたけど、ノーバイトでした。



かたや、TAKAさんは同じリグで10バイト以上。






何かが間違ってる。





TAKA兄さんやスイミー兄さんにも考えてもらったが、ハッキリした答えは出ず。




ハッキリした答えは琵琶湖のバスのみぞ知る。



オイラなりのハッキリした答えは









やっぱり琵琶湖コワい。




そして、鹿の写真もコワい(x_x)













TAKAさん今回も色々考えて下さりありがとうございました!

スイミーさん、コーシーご馳走様でした!




お二方ともまたよろしくお願いします(≧▽≦)








Android携帯からの投稿