4月17日 修行17回目 後輩とコラボ | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

5月になるといつ何時釣りに行けなくなるかわからないので、めっちゃ眠たかったけど行ってきました。

Self-Defense Forces裏に5時イン

先行者2名、今日も時間があまりないので、手っ取り早くガラガラで魚を触ろうと思っていたけど、先行者さんがガラガラ投げてたので、ルドラを投げる。

わずか3投目でキター!!


が、あまりにも早々のバイトで集中出来てなかったのでフッキングが中途半端に。

案の定途中でバレました。。。


「コレ逃したコトで、今日は終わりなんじゃ…」

と、一抹の不安が頭よぎりました。

ルドラを引き続き投げましたが反応ナシ。



コトコトにチェンジ。

無。


先日購入したBKN70をスイミー巻き

コ、コ、コ、グンッ!!












42cm 1230g

とりあえず、やった(^-^)


しんかし、この後北の方から大船団が(>_<)



めっちゃ大規模な藻狩り。





みるみるうちにSLPにも濁りが。。。




そして、キャロにもガラガラにもジャークベイトにも反応なく、7時半であっけなく終了。







この藻狩り、今後のSDF裏のオカッパリに影響するのでしょうか?

おそらくSDF沖は壊滅的と思われます(T_T)




Android携帯からの投稿