4月2日 修行13回目 リベンジ失敗? | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

今日は先週に引き続き、甥っ子との修行。

リベンジの予定が返り討ちに合いましたよ。



先週と同じポイントに4時半にイン。

げ、めっちゃ濁ってるやん!って暗がりでもわかるくらいの濁りでございました。


2人でガラガラ投げたりメタル投げたりしてましたが、まぁーったくの無音。



しかも、ライン(FCベーシック)がアカンロットに当たってしまったのか、巻き替えたてで、バックラもしてないのにシャクリ切れ。現場で巻き替えて、また何投目かにシャクリ切れ。。

ムキーッ!!(`Д´)

ガイドに傷がついてるのかと思い確認したけど、そんなこともない。


気を取り直して、また巻きなおして、キャロをリグる。


そして、チャンスタイムやが、思い切って小槌に移動を決意!


小槌に移動してみると、あれ?水が綺麗?


オイラはキャローンで、甥っ子はガラガラ!


で、去年のオイラのフェイバリットポイントで、甥っ子がバイト!ウィードかと思ったらグングン動き出したらしい!


が、痛恨のバラし…。

あちゃー。


しんかし、甥っ子はコーフンしてました(^^;)



その後は、なんもなしで7時半で終了。


お察しとは思いますが、マンバサはキャロまで投入して、本気で取りに行きましたがノーバイトですよぉ(^-^)


明日リベンジしてやる!!起きれたら。

明日は一人で浸かります。。。


しんかし、明日はこの前の土曜日より酷い春の嵐って天気予報の人が言うてはった。

朝は大丈夫かな?




Android携帯からの投稿