3月26日修行12回目 バスフィイズム? | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

今日は中学生と高校生の間の甥っ子と一緒に釣行!



桂川によく釣りに行ってるが全く釣れないらしい。さすが、オイラの甥っ子!



今日は公立高校合格祝いに甥っ子に釣らしてあげたかったが、釣れたのはオイラやった…。




4時仁王Pイン

オイラはスコーン、甥っ子はガラガラでポイントまで投げ歩く。


全くの無反応。ポイント到着してしばらく投げるも、無反応。


ってか、北西風がめっちゃ強いし!しかも雪まで降ってきたし(>.<)めっちゃ寒いし(>.<)

オイラは荒れてるのんキライやし(>.<)




5時15分頃。一番可能性の高そうなキャロを甥っ子に投げさす。
オイラはエビメタルにチェンジ。


しんかし、甥っ子はキャロはお気に召さないみたい。巻いたりしゃくったりで釣りたいご様子ですぐやめた。




あっ、ヤマノウチさんこんにちは♪




5時半、オイラ、結構沖でフォールでコンッと気持ちいいバイト!








35㎝ 

お腹コロコロでよく引いて楽しませてくれたけど、探してるのはアンタぢゃない。



この後、エビメタルを投げてるとキャストしたときに、プスンッ!と飛んでった。

スコーン投げてたとき、風に負けて何回かバックラしたせいかなぁ。。。




と、ここで甥っ子が投げないならと、オイラヘビキャロにチェンジ!




さっき釣れた魚でヒントを得ていた。

魚と一緒にカナダモが付いていた。





ファイト中に付いたのかもしれないけど、とにかく釣れた辺りにキャスト!


2投目で答えが出たゼ~♪

6時半頃だぜ~♪















50~1㎝ 2600gだぜ~♪



ワイルドだろぉ~♪p(^-^)q





春がきた~(≧▽≦)





え~、ワタクシハズカシナガラ、ウェイトキロク更新デス(^^;)

しかも、やっと今年岸から釣れました(^^;)



この時期だったらレギュラーサイズなのかもしれない。でも嬉しかったぁ(≧▽≦)





その後は何もなく7時がきたので終了。


お日さんが登った頃には風もだいぶマシになってた。

今日の釣果はバスフィの店長のマンマ。店長ありがとうございます。




今日は案外釣れる日やったんやと思います!




甥っ子よ、オレだけ釣ってゴメン!!




Android携帯からの投稿