さようなら☆2011☆ | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

今年も早いもんであと少しで終わりですね。




明けますので、おめでとうございましょう!





去年の4月から本気で釣りを始めてまだ2年足らずですが、今年は色々な経験ができました。




ルアーをロストしたり、バックラしまくったり、携帯を水没させたり、オイラ自身が水没したり、野○ソをしたり。。。




楽しい思い出がいっぱいです。




アメーバでブログをするようになって、たくさんの方々にコメントやメッセージを頂いたり、現場でお会いして教えて貰ったり、さらにはバスボートにまで乗せて頂いたりと、たくさんのコトを教えて頂き、お世話していただいた皆様には本当に感謝しております!




ブログに依存してるまでは行かないですが、ブログのおかげでここまでのめり込めたと思っています!





趣味はのめり込まないとホントの面白さわからないですしねw




今年も50回以上も釣りに行ってるわりにはアップ2本と不甲斐ない結果でした。
40アップが釣れるようになると、50アップも混じってくると思ってた。

違った。



やはり狙わないと釣れないんですね。




来年は目標アップ10本以上取りたいです!
そして、記録にも記憶にも残る魚をたくさん釣りたい。



あるライダーさんの受け売りですが、デカいのいっぱい釣りたい!



そしていつかは情報を発信していけるようなブログにしていきたい!











そしてそして、いつかのいつかはウィキペディアに載りたい!!w























とにかく!






ブログで絡んで頂いてる皆様、ブツクサ言いながらも釣りに行かしてくれてる嫁、どやこや言いながらも琵琶湖で釣りをさせてくれている滋賀県、などなど全てに感謝の気持ちを忘れずに、来年も無理して釣りに行きたいと思いますので、若輩者の不束な奴ですが、来年もヨロシクお願いします!






そして、このブログを見ていただいてる皆様にとって2012年がステキな一年になりますように心から願います!