8月15日修行35回目 南ちゃんからの沖 | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

今日は沖でした。




最近、桂川で外道(ライギョやなまず)をたくさん釣ってる中3の甥っ子 と行ってきました。


朝は雨が降り涼しかったです。




雨がやむと風もなく暑かったです。



ライトリグはやらないぞ!と堅い決意もトロトロに溶けてました。


10時くらい

フリックのニャー



30ちょい。





午前中はまさかのこれ一本だけでした。



お昼、マリーナに戻るとマリーナのおじさんが、みんな釣れてないよ。
釣れてもサイズがねぇ。。。


と慰めてくれました。





すき家を食べて、少し車で仮眠。


外に出るのがイヤになるくらいの日差し。


昨日、気が高揚しててほとんど寝れなかった。

体調はよろしくない。


なんか、しんどい。




でも、体を奮い立たせて2時前に出船。



南風がキツメ。


二馬力ではかなりエリアが絞られる。

昼からは沖に行きたかったのに。




インサイドは藻がすごいのでヘビテキとヘビダンでシェード打ち。


風に流されながら若宮のワンド?の水中藻をやみくもに打っていくと




こんなん釣れた





キロないくらい

ヘビテキ ジャギーテール




その後も若宮ワンドを流されては戻り流されては戻りで繰り返し、やっと待望の会心バイト!




なんとワームは


ボヨヨーン7.5 1ozヘビテキ



が!しんかし、まさかのスッポ抜け。しかも、ワーム取られたし。

TAKAさんゴメンなさい。



陸っぱりで使う前にロストしてしまいました。m(__)m(赤お尻)




その後は、ホントに何もなし。




琵琶子さんに嫌われてしまいました。


もう釣りなんてやんない!





ウソw








今日はホントに疲れた。

今、身体中がポッポポッポと熱がこもっている感じです。



これって熱中症?


体温37.9度







Android携帯からの投稿