7月25日修行32回目 AKB | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

先日の楽しかった釣行を夢見て、今日もサイキラJrを握りしめいってきた!



そして、逝った。




どうやら今日握りしめてたのは、サイキラJrではなく、バリカンを握りしめていたらしい。




AKBや。




♪逢いたかった。

逢いたかった。

逢いたかった。YES!


バスにぃ~~~!♪




A…アカン

K…今日も

B…ボーズ







とにかく藻が邪魔してスロープに行くのが大変。



臭い





貸切のスロープ到着。

真っ暗の中、ルアーの着水音とウシガエルの鳴き声だけが響きわたる。



臭い。



ガッツ石松っチュウ(琵琶湖虫)を一億匹全身に纏い、サイキラJrを投げきったが全くの無反応





ん?









と、思うことも一度もなかった。

ボイルは暗いうちは皆無。






明るくなるのと同時にボイルも散発的に始まるが、ホントに散発的。

明るくなってきた4時すぎから終了した7時まで、数えてたけど14回。



そのうち、本気バイト?デカそう?なのは3回。



サイキラJr改→スリザーク→バズベイト→サイキラとローテーションするがスリザークに控えめなバイトが一回あっただけ。



今日はルアーローテーションしたが、ほとんどの時間をサイキラでやりきった。







ガッツ石松っチュウがうっとおしい

臭い。







終了。








ローライト
無風
濁りあり
アオコ発生
臭い
ガッツ石松っチュウ百億万匹






$マンバサの釣れない釣行記


$マンバサの釣れない釣行記


$マンバサの釣れない釣行記


$マンバサの釣れない釣行記

↑アオコ


$マンバサの釣れない釣行記


$マンバサの釣れない釣行記


$マンバサの釣れない釣行記









マンバサからの投稿