ノロウィルス? | マンバサの釣れない釣行記

マンバサの釣れない釣行記

【マンバサ】Mondayバサーの略です。
この釣行記を見れば釣れない人も元気が出るかも!?

月曜日の夜、友達との忘年会を終えたあと、火曜日の釣行に向けて目覚ましを4時にセット。

ほんで就寝。


しんかし、3時15分に目が覚めた。


ん?


寝過ごした?と思って頭を働かせて時計を見たけど、3時15分。

あれ?なんで起きたんや?と思うと、突き刺すような腹痛。。。


あわててトイレに駆け込む。


用を足すともう一回布団に入るが、寒い。

体が震えている。


毛布を出してきて、ストーブをつけて就寝。



30分後また目が覚めた、またまた突き刺すような腹痛。トイレにダッシュ。


汚い話だが、ウンチはシャーシャー。



なんなんや?!



まだ体が震えてる。



風邪かなぁ?昨日は元気やったのに。。



布団に入って寝ようとするが、寒くて寝られない。

毛布と掛け布団を持ってストーブの前に行き体を暖める。



とここで、目覚ましが鳴る。


釣りどぅしよかなぁ。

でもなんか体の調子が悪いし、朝はやめて夕方に行こう。と、この時点では思っていた。



寒くて寒くて、何回も目が覚めてゆっくり眠れない。

9時前、嫁とモンキーが起きてきた。

「あれ?釣り行ってないの?」


事情を説明したら嫁が風呂を沸かしてくれた。


寒くてしょうがなく、風呂で体を暖めたいと思っていたので、有りがたかった。


10時頃風呂から上がる。しんかし、風呂から上がってジャージを着てるとき、猛烈な吐き気が。

またまたトイレに行き、昨日の忘年会で食べたものを全てリバース。
汚物と酒の匂いに何度も吐く。


吐いたのなんて何年ブリやろ?かなり久しぶりな気がする。




そういえば、今日は11時50分からモンキーの予防接種があった。



嫁が一緒に診察してもらったら?と、モンキーの予防接種に同行するが、到着したのは12時3分。


この3分が運命の分かれ道だった。

モンキーは予約してたから注射はしてくれるみたい。しんかし、オイラの診察は12時を回ってるし出来ないとのこと。


腹がたった。

でも怒る気力もない。



予防接種までまだ時間がかかりそうだったので駐車場に停めてある車で寝ることにした。




12時半くらい。
嫁とモンキーが戻ってきた。熱があるのであろうか体が痛いのでマッサージに行くことに。

その間嫁は買い物をしたいらしい。


肩こりの店でマッサージをしてもらう。40分コース。今日の担当者は痛い。それともオイラの体がいつもと違うから痛く感じるのだろうか?



マッサージを終えて家に帰る。熱を計ってみると38度4分。


どうりで体も痛くて寒いわけや。


とにもかくにも寒い。寒くて寒くて、ゆっくり寝てもいられない。

寝付いても寒くてすぐ起きてしまう。


いっぱい着こんで、着込みすぎでロボットみたいにな格好で寝てた。

しんかし、寒い。



とここで、ある方法を思いついた。

貼るカイロ。

最近釣りのときに使ってるやつ。こいつを腰と両肩甲骨らへんに三枚貼ってみた!!



おぉ!あったけぇ!!

これで少しは寝れるようになった!


しばらく寝て起きたら、身体中がぺちゃぺちゃしてる!!

凄い汗!しかも体が軽い!!治ったぁ!!

と、思いつつもまだ油断はできない。



着替えて体の汗を拭いて、また寝た。


その後も何回か起きたが、起きるたびに汗をかいてるので何回も着替えた。




そして、今朝。熱を計ってみると36度。


まだ頭はボーッとしてるがもぅ大丈夫かな。