神様にかわいがってもらえて ご利益 をたくさん頂けた日 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです












とっても良い流れで行く事が出来た

「古事記」にも登場する岡田宮 

とても氣持ちの良いお宮でした♡





参道を通って

境内に入ると太鼓が鳴り始め

参拝し始めると気持ちの良い風が吹き始め

摂社・末社をお詣りして

おみくじは大吉で

ちょうど境内を出る時にまた太鼓が鳴り





歓迎してくださってる感じが

とても感じられて

今日の素敵なご縁に感謝♡です















自然な流れで偶然の様に決まった神社参拝



こんな時って

神様から呼ばれてて

いつもよりたくさんご利益があって

いろんな場面でいろんなスムーズが生まれちゃいます
(小さなことでもスムーズだな
ラッキーだな。と思えたら沢山拾って喜ぶと
神さまも喜んでくださいます)



この日、このきっかけを作ってくれた方にも

呼んでくださった岡田宮の神々さまにも

ありがとうございます💕




ご利益✨ご利益✨