【超】最強開運日に神社参拝と運気の上がるあれもこれも♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです





先日の3月15日【超】最強開運日



初めての神社参拝イベント⛩️と

金運・開運アロマスプレー💐



お陰様で満席、完売となりました🈵💕











とても素敵な巡り合わせで

とても素敵な御神水と出会い

今回はそのご利益も皆さまにお届けできるよう

御神水を使ったアロマスプレーとなっております










すでに嬉しいご報告も舞い込んできて

なんだか私の方が幸せにしてもらっちゃってます




郵送にてお送りする皆さまには

もう少しお待ちいただきますが

愉しみにされててくださいね♡




開運日の良いエネルギーを届けたいと思って始めた

神社参拝と

以前からリピーターさまの多かった

アロマスプレーをパワーアップして再販させて頂き









たくさんの方にご利益が届いていってる💕と

感じられる事が

何度も言っちゃいますが

嬉しくて幸せで

もう、たまらん🥰🙌のです





次回の最強開運日は4月30日


4月30日の神社参拝

一緒に行きたいよ
おさいふ*さと詠みしたいよ
アロマスプレー欲しいよ



という方はお早めにご連絡くださいませ♡