unearth core 株式会社 忘年会♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは



山口さとみです




先日はUnearth Core株式会社忘年会へ






unearth core 株式会社とは








久しぶりに着物で伺いました


着物は叔母のもの

帯は母のもの


着物姿をほめて頂き有り難うございます









unearth core忘年会は


私にとって1年の節目です



今年を振り返ると共に来年へ新たな気持ちで


スタートする日♡







今年は「私の人生全て青信号」で


色んな変化があり


新しい形でのお仕事もあり


カタチになる。が実感できた1年でした







katsuさんからの来年の指針となる言葉も頂き


またこれからが愉しみです♡






美味しいお食事と


未来へワクワクと進む仲間たちとの


素敵な時間







そしてこの日は


unearth core サポートチーム2ndの皆さんの


サポートチームとしての最終日



これまでたくさんのイベントなど


サポートしてくださり


ありがとうございます



お疲れ様でした♡


またこれからの皆さまの活躍を愉しみにしております