岡部有希さん【プライベートヨガレッスン半年】を終えて | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは
 
 
 
山口さとみです
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
6月から岡部有希さんの
 
 
プライベートヨガレッスン継続6か月
 
 
を受けさせて頂きました
 
詳細はこちら
▽ ▽ ▽
 
 
 
 
 
 
私が有希さんのヨガを受けて一番の変化で
 
 
知って欲しいと思うのは
 
 
 
身体のことだけじゃないっていうことなんです
 
 
 
精神面が磨かれる
*決して有希さんが怖いとかではないですよ笑
 
 
 
 
私の一番苦手なこと
 
 
 
「継続」
 
とか
 
「コツコツ」
 
 
 
 
とか。。。
 
 
 
 
 
私、自分に甘いですからね
 
 
ストイックな有希さんに受けた影響は大きかったです
 
 
 
ちょうど私自身の変化もあって
 
 
本当に良い期間に有希さんとの時間を共有できたと思います
 
 
 
 
ヨガレッスンって
 
いろんな所にあるけど
 
誰にレッスンしてもらうか。ってすごく重要だと思います
 
 
 
私は有希さんにレッスンしてもらって良かった
 
 
 
めんどくさがりな私が
 
宿題という名の毎日のヨガを続けられたのも
 
有希さんだったからだと思います
 
 
 
有希さんのヨガメニューには
 
グループレッスンと
 
プライベートレッスンが
 
ありますが
 
 
プライベートがおすすめです
 
 
 
私の身体の癖
 
私の身体の使い方
 
筋肉量のバランス
 
 
 
などなど
 
 
しっかり分析しながら
 
その日の組み立てをしてくれます
 
 
 
 
結果もね
 
 
ずいぶん出ました
 
 
 
ちょっとだけ?
 
年末年始でね。。。
戻っちゃったけど。少し。。
 
 
 
でも、服を着た時にわかるんです
 
腿とか
 
緩いまま
 
半年、しっかりレッスンしてもらってるから
 
基礎筋力?みたいなのは上がってるんだろうな
 
 
 
身体はもちろん、内面にも
 
 
ガッツリ効く yuuki yoga
 
 
本当におすすめです!
 
 
 
岡部有希さんのヨガメニューはこちら
 
 
私のおすすめ
プライベートヨガレッスンはこちら
 
 
精神面が大切になってくる2020年以降
 
内面から磨かれる
 
yuuki yoga
 
 
 
いかがですか??