cocorobiシェア会 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは

「私を生きる」
ライフアドバイザーの山口さとみです


cocorobiシェア会


とても楽しい1日となりました



{6BBE7473-4AEC-4075-B82C-3781E7FFA81A}


何の話をしたかな

色んなことを話しました



近況

気付き


プライド


などなど



トータルして言える事は

cocorobiメンバーは皆んな魅力に溢れてる

今すでに持っているものも

まだ眠ってるものも

その可能性の大きさにワクワクします



そして何より素直に真摯に学ぼうとする姿勢が

可能性に更なる広がりをみせてくれます


嬉しくて

楽しくて

愉しくて


私の持ち得るものを総動員したくなる

きっとそれは他の講師陣全員そうだろうな

そんなメンバーが集ってくれた事が

改めて有り難く

幸せに感じました



そして皆んな大人の女性なんだけど

もう、かわいくてしょうがない

娘の様



そんなみんなの成長を楽しみにすると共に

私自身、身の引き締まる1日でした



cocorobi 2期生募集してます

◆cocorobi2期生募集中!
{57D0AE49-D19B-4CD7-A83F-A017798B9E05}


全ての美を兼ね備えた女性へ


{092482CF-FB20-4C72-B34B-228A4D0901A9}