お客様のご感想 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

またまた嬉しいご感想頂きました!

日々、励みになっております




こんにちは
佐賀で
花とゆとりのコーディネーターとして
花のある彩り豊かな生活を応援しています
あなたの心とお部屋を彩るふわっとフローリスト
山口さとみです





{AFB639F8-4750-4BCC-AB4A-96A3D12BD316}




エッセンシャルオイルホロスコープ診断




今日、ご紹介するのは

佐賀で薬膳の素晴らしさを伝えているロザリアン薬剤師Yumiさん

Yumiさんのブログこちらから


以外、Yumiさんのブログよりコピペ
===============================


先日、ホロスコープ診断というものを
受けてきました


私は理系女子ですが
スピリチュアルなものに妙に引かれ


少し前、katsuさんのセミナーで
さとみさんと1度お会いしたとき


Yumiさんはエルメスとかカルティエの
お財布を持ってそうな感じがします!

と言って頂いた言葉が
とても頭に残り


それからフェイスブックなどで
お話させて貰うようになりまして

今回、さとみさんのやってる
ホロスコープ診断も受けてみようと
思ったのです


山口さとみさんのブログはコチラ! 



いやぁ~~
面白かった!!

私の良いところ、いっぱい言われて
うれしいやら恥ずかしいやら

でも、ちゃんと受け入れてます


ていうか、そうなんです!
って自分でわかってる所も
多かったから
すごく納得!


気を付けるところや
その時必要なアロマも教えてもらえて

ちゃんと対策ができるって
ありがたい!



ちなみに
私の良いところだけ(笑)
一部紹介しますと・・・・



まだ私をよく知らない方は
要チェックですぞ!(笑)


ピンク薔薇潜在意識と健在意識が
同調している素直な人

ピンク薔薇裏表がない

ピンク薔薇頭の回転が早く順応性が高い

ピンク薔薇上昇志向

ピンク薔薇人を緊張させない聞き上手

ピンク薔薇優しく包容力がある

ピンク薔薇平和主義

ピンク薔薇正義感が強い

ピンク薔薇決断力がある

ピンク薔薇カリスマ性がある

ピンク薔薇愛嬌があり許される人

ピンク薔薇観察眼がシャープで人を使っても
うまくいく人



そして、とどめに


本質は

超ポジティブで
根拠のない自信のある人ハート




驚いた~~


ほかはそうなんです!と
思いましたが


この本質とやらは

私、悩むし落ち込むし

ダンナさんからは
ネガティブだと言われるし

自分でもそう思ってた



でも、妊活後半


なんかスイッチ入って

根拠のない自信全開で

まっしぐらだった


で、良い方向になった!


そう、私の本質

私で在ること



妊活後半
本来の私に戻ってたから
すんなり事が進んだんだ!



もう一回



超ポジティブで
根拠のない自信がある人ハート




これが私なんだってウインク



驚いたけど
受け入れてます!




ホロスコープ診断で

また自分を知る機会を頂けました



さとみさん、ありがとうございましたラブ




===============================



彼女はとっても優しくて

薬膳を通して人を幸せにしたいと願ってる人


本当は薬膳って全然難しいものじゃ無くて

日々の生活に簡単に取り入れられて

心にも身体にも良いもの


だからこそ、みんなに知ってもらいたい

という、熱い思いのある方です

ほんの少しでもそのお手伝いになってるといいな



エッセンシャルオイルホロスコープ診断

詳細・お申込みは→こちらから

Facebookで繋がってるかたはそちらのメッセージからでもOKです


facebookはこちらから





ただ今募集中一覧
・・・
☆こちらから☆

MENU一覧・・・☆こちらから☆

お花のLESSON・・・☆こちらから☆

お問合せ・・・
☆こちらから☆



Menu

「 心を華やかにするフラワーボックス」
 →2詳細・お申込み
お花のある生活・空間で自分の心も華やかに

「 エッセンシャルオイルホロスコープ診断」
 →2詳細・お申込み
ひとりひとりにある10の星座から導き出すあなただけのアロマ

「 フラワーアレンジLESSON」
 →2詳細・お申込み
花を生ける事で心を豊かに