お熱 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

今日の夕方からムスメがちょっとだるそうにしてました。

今日は保育園の作品展だったので見に行って、ムスメは興奮して自分の作った作品を説明してくれました

{FC14DFD8-8F91-4FDD-B0DB-192C78CE6354:01}
この他にもたくさんの作品、シール貼りは長男と一緒の几帳面さを目の当たりに。


その後、パパの仕事の配達について行って、帰りに美味しいものを食べてきたそう。

{1FB7B49F-33AB-4A30-BA43-58DBFAF8327E:01}

{51E800FD-023F-4E15-9AD7-3271E4A19A1D:01}


それで疲れちゃったのかな?と思っていたけど、発熱でした。。

滅多に熱なんて出さないムスメ

前に病院にかかったのはいつだったか思い出せないくらい

でも39度でてる割に元気

食欲はないけど水分はちゃんと取れるし。
眠れてるし。

お熱は身体の中のヒーローがバイキンと戦ってるんだよ。と言うとキラキラした目で

「プリ◯ュア?仮面◯イダー?」

って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593660.gif}

どっちがいい?って聞いたら、ヒーローは男の子だから仮面◯イダーだって。

仮面◯イダーに頑張って貰おうね。って言ったら

どうやったら頑張って貰えるのか?と。

寝てる時が一番頑張れると思うよ~。と言ったらいそいそと布団に入りました


こりゃ、解熱剤はいりません


ぐっすり寝て、仮面◯イダーに治してもらいましょう