*煮込みら~めん*の晩ご飯 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

貧血がどうの。。。

って言っておきながら。。。。

今日の晩ご飯、煮込みらーめんでした汗


じつは、私煮込みラーメン食べた事無くって。。

永谷園 煮込みラーメン みそ味
¥338
楽天


永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味
¥338
楽天

友達から、美味しいよ!!って聞いていつか食べたい!!って思ってたんです。

やっぱり、暑い間は全然スーパーに置いてなくって。

先日、見かけてどうしても!!!

って気分になっちゃいましたw


今日食べたのは味噌味!!

友達オススメの出来上がりにバターをちょこっと。で。

ウマ~!!!でした♪

旦那さま的には(晩酌と一緒に頂くには)豆板醤的な物が欲しいかも。


永谷園 煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風
¥338
楽天

塩ちゃんこなんてのもあって、すごく迷ったんだけど、

まずはオススメを。。


一応、貧血にいいって言われてる具材を投入しました。

緑黄色野菜(かぼちゃ、にんじん)、きのこ、お肉。


明日はちゃんと、お昼には鯖の味噌煮とか頂く予定です♪