ALOHA!

 

 

ハワイ州ロックダウン33日目。

 

ランチに義両親からメールでこれを食べる?

って聞かれて、画像を見ると

OREO Pancake(オレオパンケーキ)?

 

オレオパンケーキ10枚

ホイップとカラースプレーチョコ付きで10ドルだって?

オレオは好きじゃないので・・・うーん。

 

私はバナナワッフルがいいので

それでいいかなぁ?とねだったらOKだって!

ありがとうございます。

 

義両親が来て、本当に

オレオパンケーキ10枚!

こんな感じをイメージしてたけど、

お持ち帰りなので、さすがにできないよね・・・

 

で、みんな早速、取るもんだから、

写真撮り損ねた・・・

 

これ、次女が盛ったんけど

どうして、

オレオパンケーキベーコンと一緒に

食べる意味が分からない・・・

 

これがバナナワッフルです!

 

ホイップはカップに入れてくるのかと思ったら

宣伝通り、ちゃんとしたホイップスプレーでした。

 

メーカーは違うけど汗

 

 

Pancakes & Waffles BLD

(パンケークス & ワッフルズ BLD)

っていう店です。(↑クリック↑)

 

ありがとうございます。

MAHALO NUI LOA!