ALOHA!

 

 

ハワイ州ロックダウン15日目。

 

昨夜のこと

 

満月を撮るなら、ビーチで撮りたかった。

しょうがないから、家の庭から撮る

 

 

満月を撮るなら、一眼レフで撮りたかった。

しょうがないから、iPhoneで撮る

 

 

満月を撮るなら、三脚で撮りたかった。

しょうがないから、私の腕で撮る

 

 

満月を撮るなら、iPhone用望遠レンズで撮りたかった。

しょうがないから、アプリで撮る

 

 

 

 

その結果、

 

こんな感じに・・・

パーフェクトじゃない環境、機能でこんな満月が撮れて、

月の模様まで撮れて、

なんかお月様にうさぎが餅つきしてるのがなんとなく見える。

昔に言ってた話は本当だったんだ!

月の模様はうさぎが餅つきをしているように見えると言われていることを。

 

完璧な写真だったら、

絶対うさぎが餅つきをしているように見えないはず!

日本はうさぎ】世界各国で違う月に住むとされるいきものたち - NAVER ...

※拾い画像です。

 

私の撮った写真の方が見えるわー

って自己満足・・・

 

つか、よく見ると月が少し欠けてる?

満月じゃなかったんだ?

ハワイはまだだったのか・・・

 

あぁ、フライングか・・・

やっちまったなぁー

 

ありがとうございます。

MAHALO NUI LOA!