スガキヤさんでソフトクリームを頂きました~(^O^)
中部ではソウルフード的にフードコートやどこにでもあるラーメン屋さん。
子供の頃どれだけ食べたことかっ(笑)。
ラーメンもいいけどソフトとかも美味しいん。
前を通ったら新しいソフトを見つけてしまったんで思わず食べてしまった(前回→2012/03/06)
 
HPより
「大きなシュガーラスクが特徴的です。
ラスクのさくさく感、キャラメルキャンディのカリカリ感がスガキヤのさっぱりしたソフトクリームにマッチします。」
 
ソフトクリームにはちみつがかかっててその上にキャラメルチップのトッピング、そしてラスク!!
キャラメルのカリカリ食感もいいけど、それよりはちみつ+ソフトクリームってあう~(^_^)v

はちみつクリーム
284.1Kcal
¥230
《スガキヤ》