藤が丘のロロスティーレさんに行ってきました(^∇^)
場所はちょっとわかりにくいけど高架下!
なので電車の音が響く(笑)!!

1Fがセレクトショップの服屋さんで2Fがカフェ。
オーダーは1Fでしてお金も払って2Fへ。
スタッフさんが1Fで作って2Fに運んでくれるの。
服の方も同じスタッフさんやでタイヘンそう。
でも笑顔でとってもいいカンジやった(-^□^-)

2Fに上がると高架下って立地のせいか
ちょっと天井が低めで
テーブルも椅子も全部ばらばらで
それに高架下音も相まって隠れ家的なカンジ。
なんかいいわ~('-^*)/


外観 2Fまで撮ればよかったかな



パスタ、ドリア、パンケーキ、フレンチトーストまで
サンド、ケーキ、メニューはいっぱい。
(ほんまスタッフさんにカンシンするわ~)

チャパタドッグのハムをオーダー。
サイトメニューはマリネとチャパタ。
+¥200でドリンクがつけれるのでアメリカンで。

HPより
 「チャパタとは北イタリアのロンバルディア地方で
  生まれたパンで、形状がスリッパに似ていることから
  イタリア語の「スリッパ」が語源となっているようです。
  現在イタリアでもっとも人気が高く、
  多くの人に食べられているパンです。
  特徴としては、発酵時間が長いため、
  わずかな酸味と豊かな香りを持っており、
  バターや牛乳を使用せず、余分な油を使わないので
  ヘルシーなパンとなっています。
  画像はそんなチャパタに、
  ロロスティーレ特製コールスローサラダとハムを挟み
  たっぷりチーズを乗せてオーブンで焼き上げています。」
 「サイドメニューは、パンナコッタ、人参のマリネ、
  チャパタのうちお好きなものを2つお選びいただけます」

パンは表面カリッとしてて中は軽い!!
めっちゃいいカンジ(≡^∇^≡)
私の好きな感じのパン。
ハムの上はチーズで下はにんじんのマリネでした。
なのでサイドのマリネと一緒。
にんじんいっぱい食べたわ~(笑)。
いや~、おいしかった( ´艸`)
コーヒーも美味しかったです。


アップ

チャパタドッグプレート(ハム)
¥580
アメリカンコーヒー
セットなので¥200
≪LoLo Stile ロロスティーレ≫
名古屋市名東区藤が丘161
定休日:火曜
http://lolostile.com/


場所が近けりゃ通いたいカンジ。
スタッフさんとも仲良くなりたい感じやもん!!