アサイーボウルを食べれるとこ見つけて、
イオン熱田店に行ってきました~o(^-^)o

イタリアントマトカフェJr.さんです。
席に案内してくれるのかと思って待ってたら
先にレジで注文してお金払って席に着くスタイルのお店でした(^_^;)

お金払って、ドリンクはだけ自分で持って席に。
フード類は後から店員さんが運んでくれるん。
パスタやサンドイッチ、ピザなんかもあってなかなかよさげ。
テイクアウトでケーキもジェラートもあったよん。

で、肝心ののアサイーボウルは今まで食べた中ではちょっと緩めかな。
でもベリー類は凍ってるお店も多い中ちゃんとして出てきてて、
バナナもほぼ1本。
シリアルもけっこうあるし、今までで一番お値打ちやわ。
食べごたえも十分でした(*゜▽゜ノノ゛☆

アサイーボウル
551Kcal
¥580
ブレンドコーヒーS
¥200
≪イタリアントマトカフェJr.≫
http://www.italiantomato.co.jp/

ピザもかわいい1人用サイズやったし
隣の人が頼んでたクロワサンサンドもおいしそうやったん。
他のメニューも興味ありやわ~。


バーゲン時期だけに人も多かった~。
「タイムセールで30%offです~!!」
の声にお店に入ってたらなかなかよさげなスカート発見。
もともと50%offやったのがタイムセールでさらに30%off。
めっちゃいい買い物したわ~v(^-^)v
(安く買ったのを自慢したくなるのは大阪人と何かで聞いたん。
 自慢するたびに自分も関西人気質なんやわ~って思うなぁ 笑)