最近、ハマってる焚火!
それを使った料理。
今日は、おでんとアメリカンステーキ。
それにしても、焚火の炎は凄い!!
あっという間に外はカリッと中はジューシーに
¥270/gのアメリカ牛を塩コショウとガーリックパウダーだけで
超旨い (*^-^*)
でもって車中泊。
先ずは、焚火で煮込んだおでんで一杯!
からの~~~
酒盛り♪(^O^)/
前回は、湯たんぽ+寝袋で惨敗だったので💦
今日は、省電力の電気毛布を購入して
サブバッテリーの実容量テストです。
インバーターでAC変換して70%くらいで出力。
プラス毛布&羽毛布団の万全な体制で
おやすみなさぁ~~~い <(_ _)>
翌朝、外は気温-1℃💦
車内4℃でしたがぬくぬくで睡眠できました。
消費電力的にも照明に7時間と電気毛布に7時間使って
0.5vの電圧降下でした。十分に使えますね…(笑)