今日は どんより曇り空☁️

その分、肌寒い朝になりましたおねがい

薄めのトレーナーを引っ張り出して 着ましたが

そろそろ冬服を出さないとなぁ〜と 思っています

皆さまは 衣替え…もうされましたか?

昔は 9月の終わり頃 冬服を出したような気がしますおねがい

だって 10月の中旬にある秋祭りの夜は

ダウンを羽織って出かけていましたびっくり

この季節感が 感じられなくなって来ましたね🍂



今日も ここへお越し頂いて ありがとうございます照れ照れ





ようやく ミニアルバム Where I Walk の予約を

今朝 終了しましたウインク拍手拍手拍手拍手

それぞれ特典があって

それぞれ魅力的で

どこにお願いしたもんかなキョロキョロと 悩んでいまして

皆さまから遅れをとってしまいました爆笑爆笑


結局、タワレコのYahoo!店に…おねがい

Amazonも考えていたのですが

他の方々の目に入りやすいタワレコがいいかなぁ

ってウインク


今、お買い上げ一位🥇らしいですねおねがい

家に 配達📦としましたが

販売初日に 地元のタワレコに行ってみようかな

って思っていますラブラブ

色んな方々にミニアルバムを見て頂き

聴いて頂くようになれば 嬉しいです照れ

目につきやすい場所に タワレコさんに お願いしたいお願いハート

そして 店内でいっぱい流して欲しいなぁハート

そんなお願いは 出来るのでしょうかお願い

ユチョンさんブルーハート広報部員の一人として爆笑

考えておりますウインク



追加の大阪一部のチケットは 皆さまいかがでしたか?

今回は パソコン💻から チャレンジプンプン

横に iPadとスマホ爆笑

腕は2本しかないのに…どうやってやるの?と

自分を戒めながら 駆使しましたが

やはり すぐには繋がらず

例の繋がりませんの表示が頻繁爆笑爆笑

繋がった時には VVIP席は 既に✖️でしたガーン


時間一発目で繋がる方って どうやるのでしょうか?

私には 一生無理な気がしていますえーん

古いパソコンなのか

老化の指なのか…

パソコンは 新しく出来ますが 指は交換出来ないショボーン

反射神経を どこかで売ってないでしょうか爆笑爆笑

今回もチングちゃん頼み🙏で 

助かった私です右差し左差し



今頃 ユチョンさんブルーハートは タイ🇹🇭の空の下で

レコーディングの準備や 体力作りをしながら

デイジー🌼ちゃんに癒されているのかな?おねがい

Leahちゃんの笑顔も 近くにあって

幸せな日々を過ごされているのかなぁラブラブ

と 今日も健康と成功を 祈りますお願いキラキラキラキラ


そう言えば…

ユチョンさんブルーハート 前回のライブで

ツアーの時には 私達🌻の願いの

ダンスやピアノをやると 言われてましたよね?

それに

セクシー路線で?

チャジャッタルンルンの時には タオルを振り回して走り回りたいってキラキラ

皆んなブルーハート🌻と 一つになる曲チャジャッタで

また

会場全員で ユチョンさんブルーハートを包みたいですラブ

そんな日も 2ヶ月と少しで やって来ますラブラブ


私も 体力つけながら ダイエットに勤しみますおねがい



最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ

幸せな週末を お過ごしくださいラブラブ

私は 断捨離の続きです笑い泣き笑い泣き



では…また💙


https://x.com/setoponsan6002/status/1842437728203379126?s=46