まだまだ猛暑日☀️が続く日々で

エアコンの下じゃないと 生きていけないこの頃爆笑

皆さま お身体は大丈夫でしょうか?

何もしてなくとも 汗だく💦で

夜にはクタクタの身体…

そんなお年頃です笑い泣き笑い泣き


暫く こちらに来られず 申し訳ございませんお願い

投稿していない間にも 訪れて頂いて

本当に ありがとうございますお願いお願い

少しずつ また ユチョンさんブルーハートへの

熱い(暑い💦)想いを 語って行きたいと思います

どうぞ これからも 宜しくお願い致します🙇‍♀️




お盆も過ぎ それでも 残暑厳しいおり…

と 残暑お見舞いの文面を 思い出しますプンプン

そのお盆の真っ最中に

D様が急死となり…

まだまだ バタバタと忙しい日々を 過ごしてますプンプン

辛く寂しい気持ちは 忙しさで紛れ

ひとつひと目の前の書類で 埋め尽くされておりますおねがい

「もう〜 D様ったら〜」ムキー

「もう〜 D様のせいだからねっ」ムキー

と 独り言爆笑爆笑

亡くなってからも 文句を言われ続けている

って どうなのかしら…爆笑

今度 お会いする機会には 聞いてみたいびっくりマーク

と 思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて D様のことは ここまでで…爆笑



そろそろ 来日🇯🇵なのかしらんおねがいおねがい

と 皆さまも ツイを多くされておられますねラブラブ

台風🌀がこの所 ユチョンさんブルーハートより先に

どんどん来日🇯🇵されていて笑い泣き

被らないか 心配されているペン🌻さん達も

多いのではないでしょうか?






最後の投稿から 二週間…キョロキョロ

最近、いちばんさんイエローハートもお忙しそうで 

配信もなくキョロキョロ

タイ🇹🇭で暮らすお二人の状況が 分かりませんプンプン

それでも 曲作りや 編曲に 頑張っておられるんでしょうねウインク

ユファンイエローハートくんのいたお部屋に スタジオブースを

作りたい!!とおっしゃっていたのは

実現されたのかしら?ウインク

デイジー🌼ちゃんとの 二人暮らしを 満喫してらっしゃるのかな?

まだまだダイエットと体力作りを 頑張ってらして

もっと筋肉💪がついているのかしら?

ダンスの為に 色んな筋肉💪が必要と分かっておりますが…

えーーっと。。。私は 薄っぺらいユチョンさんブルーハートが 好みです爆笑爆笑

せめて

筋骨隆々〜の手前で お願いしたい爆笑爆笑爆笑

ま、私の好みなんて 関係ないですが


今からのZeppツアーに向けての 体力作り…

頑張って欲しいですねおねがい

(しかし チケット🎫取れるのであろうかショボーン


https://x.com/setoponsan6002/status/1826773747371835721?s=46

 

 


日本🇯🇵のみんな🌻が 心待ちにしていますラブ

Japan Supportさんが言われる

待っている体力勝負🏋🏻‍♀️の 嬉しいお知らせ📢が

いつ 届くのかラブラブ

今か今かと 待っていますハート

そろそろ…



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

色々ありましたが 私は元気ですウインク

いつもの 私で ここにおりますので これからも

どうぞ宜しくお願いしますびっくりマーク



では…また💙