お久しぶりです照れ

繁忙期の仕事 骨折🩼の病院に勤しんでおりまして

なかなか来られなくて申し訳ございませんお願い

ユチョンさんブルーハートへの愛は もちろん健在でして

毎日のタイ🇹🇭の空を思い浮かべながら見上げ、

そして

出勤時の神棚⛩️へのお願い爆笑爆笑

(もちろん 社員の安全運転も してますてへぺろ

忘れませんびっくりマークラブ


今日も 覗いて下さり ありがとうございます照れ






もうそろそろ梅雨明け☔️の お天気になって来て

なつーーー☀️☀️が…アセアセアセアセ

連日の30度も 35度に近づきプンプンプンプンプンプン

この私の 体力が今年も持つのかショボーンと 心配ですが

今年は 8月初旬に ユチョンさんブルーハートが来日🇯🇵されると 思うだけで…

元気になれる!!ウインク

心が晴れやかになる!!ニヤリ

と ウキウキして来ます〜ラブラブ


8月の来日🇯🇵は 確か…

レコーディングルンルンだった ですよね??

日本語の曲🎧

どんな歌詞で 私達🌻の心を掴んでくれるのか

また

全身を揺さぶられて

ユチョンさんブルーハートで いっぱいになる曲ルンルン

違いないですラブラブ


会いに…

星トンネル

を また聴きたいのですが

まだ ダメなのかなーショボーン

と 思ったりしていますえーん

どちらも ユチョンさんブルーハートと 思い出の曲で

特別な大切にしたい曲なのですが…プンプンプンプン

私達🌻と一緒に 作った歌

私達🌻の為に 作ってくれた歌

ユチョンさんブルーハートの 心が詰まった歌

と 勝手に思っていて

その分 思い入れのある曲で

特別に思っていますラブラブラブ


もう 過去を振り返ることなく 前に進んでいるから

あの…

なかなか会えなかった期間を

忘れてもいいと思いますが

それを抜きにしても…

ユチョンさんブルーハートと 私達🌻の曲だと

大切にしたいと思いますラブ



忙しい仕事中に イライラしたり爆発💥したり爆笑

嫌なことが多くある 今日この頃ですが

一息ついた時…ラブラブ

ユチョンさんブルーハートの 言葉を ふと思い出しますラブ

「もっと もっと幸せになれるように 僕 頑張ります」

「皆さんがいるから 僕の未来があるんです」

「皆さん 幸せですよね? 僕は もっと幸せです」


全部 私達🌻に力を貰えるプンプンプンプンプンプン



ユチョンさんブルーハートが いてくれたから

ユチョンさんブルーハートと 会えたから

ユチョンさんブルーハートの 歌声が聴けたから

私の 心の中で いつも感じていますラブラブ


ユチョンさんブルーハートに 出会えたから

皆さん🌻とも お会い出来た幸せに〜

ありがとうございますお願いハート



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ



では…また💙