雨☔雨☔雨☔の 梅雨の季節になりました

例年より遅い梅雨☔️に ウリ地方も突入しました

大雨で 被害が出ている方面もあり

ウリ地方でも 電車が止まったり遅延したりで

大変な場所もあるようですプンプン

崖崩れや 地滑り…えーんえーん

どうか皆さま お気をつけて下さい🙏✨


今日も このブログを覗いて頂き ありがとうございます照れ

雨☔️が降ろうとも 洗濯物が乾きにくくても…

この足🩼のため…家の中で 大人しくしている私です爆笑爆笑爆笑

それでも どうにかギブスが取れて リハビリに突入しました

ギブスをしたら 筋肉が萎えて 足が細くなる…びっくり

と 聞きましたが

ん?ん?? 変わらんガーン えっ?えええー??ガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






時の経つのは早いもので

ユチョンさんブルーハートとお別れして…爆笑 はや 15日が過ぎ

いや、まだ15日しか経っていないのに

もう〜お会いしたいハート

早く お会いしたいハートと 思ってしまいますプンプン


大阪では

「寂しい」と 言うファン🌻に

「僕も寂しいです」

「毎日 会いたい」と 言えば

「毎日…なら 結婚しないと…」爆笑爆笑

思わず 手を上げてしまった 私です爆笑爆笑爆笑

いや…もし!もし!結婚したら???キョロキョロ

朝一からの お掃除…びっくりびっくり

私には むりむりむりです。。。アセアセ爆笑



また 巷では ザワザワしておりますが

私は…

言えない事も いっぱいあると思いますし

(私達が知らないことも)

理不尽なことにも 黙って耐えている

ユチョンさんブルーハートの 勇気ある行動と努力を

聞いて来た また 見て来たつもりですプンプンプンプン

そんな ユチョンさんブルーハートだからこそ

応援📣したいし 側にいたいと思っています


誰が何と言おうと…

ユチョンさんブルーハートを 信じていますプンプン

そのユチョンさんブルーハートが いてくれる場所が私の場所で

お花畑🌻と言われようが

その花畑の住人です爆笑爆笑


ユチョンさんブルーハートが 私達🌻を必要としてくれるのであれば

ずっと 応援して行きたいです


だって

ユチョンさんブルーハートから

「離れないで下さい 僕が守りますから」

なんて 言われたんですよおねがいおねがい

まだまだ 離しませんウインク飛び出すハート


外野の言うことは 聞かないですし

何も 耳に入れませんプンプン



最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ

リハビリを毎日こなし ユチョ金に勤しむべく

頑張りたいと思います爆笑爆笑



では…また👏




舌ペロユチョンさんを 置いておきますラブ