そろそろ

梅雨入り☔️☔️になりそうな ウリ地方です

ユチョンさんブルーハートが 日本🇯🇵を経ってから

青空が消えた感じですねプンプン

それでも うちの小さな庭の ひまわり🌻は

小さな蕾が出て来ましたラブラブ

この恵みの雨☔️で もっともっと大きくなって

梅雨の合間の青空に向かって 咲く感じです

うちの庭は 南西なので

ちょうど タイ🇹🇭に向いての 開花🌻ですラブ



お久しぶりですおねがい

骨折🩼で 病院🏥へ行ったり 別の病院へ行ったりと

安静にしながらも 忙しくしておりまして…

なかなか ここに来られず 申し訳ございませんショボーン


そんなブログですのに…

またまた ここへお越し頂き 本当に ありがとうございます照れ照れ

ゆる〜く 熱く これからもユチョンさんブルーハートへの

愛❤️を 綴って行きたいと思います

これからも どうぞ宜しくお願い致しますお願いハート




東京の バースデーライブBloomから 二週間

大阪の Signpostライブから 11日

経ったんですねおねがい

いつも ユチョンさんブルーハートに お会いした後は

つい最近のようで

ずーっと 前のようで

時間の経つ感覚が無くなります。。。

それだけ…

いつも ユチョンさんブルーハートから届けて頂くもの❤️が

大きく満たされているから? でしょうかハート


あの 最高のステージ…乙女のトキメキまじかるクラウン

ユチョンさんブルーハートの 笑顔と 涙と 歌声は

ずっと 私の心の中に残っていますラブラブ

そして

私達に向けて お話しして下さった言葉達もベル

皆さんがいるから 僕の未来が 見えます

と 言われて 涙が出て来たことを 思い出しますえーん


あの まだ未来が見えなかった時…

「自分の道が 見えない…」

「皆さんと 進んで行く道は違うかもしれない」

と 話されたときえーんえーん

それでもいい! 

ユチョンさんが 生きてくれてさえいれば…

ユチョンさんが 幸せであれば…

と 私達も涙を流したことを 思い出しましたえーん


今は ユチョンさんブルーハートと 私達🌻は

同じ道… もっと近い道を

一緒に 歩んで行けるおねがい

ユチョンさんブルーハートと 同じ歩幅で横を歩いている!!

幸せクローバーですよねえーんえーん


そして

皆さん…幸せですよね? 僕は もっと幸せですから

なーんて言うんですから…えーんえーんえーん



ユチョンさんブルーハートの歌声ルンルンは 昔からとてもステキですが

最近の ユチョンさんブルーハートの歌声って

すごく奥行きがある気がしますラブ

声に 色々な感情を纏っていて それが伝わって来る感じが 大きいのですハート

ユチョンさんブルーハートが言われた

色々な経験えーんが 後ろにあって

未来ある道が 先にあるからおねがい

そして

周りに信頼のおけるスタッフさんや

私達🌻が いつもいるからラブ

それが ユチョンさんブルーハートを 包んでいます


ユチョンさんブルーハートの 声フェチな私にとって

どんどん変化していく歌声ルンルン

魅入られておりますラブラブラブ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

雨☔で足下に気をつけて おでかけ下さいね

(私は まだ 🩼で 家に籠っております💦)



では…また💙💙💙