大阪のオーラスライブから ずっーと青空おねがい

今日も 朝から青空で…

ユチョンブルーブルーハートが 広がっています照れ

梅雨☂️は どこへ??

ユチョンさんブルーハートが 日本🇯🇵にいらっしゃるから?

えっ? ユチョンさんブルーハートのせいなのか??

じゃあ お帰りになられると🇹🇭…

梅雨☂️が始まる??びっくり そんな気がしますウインク


今日も このブログを覗いて頂き ありがとうございます照れ照れ






10日の大阪オーラスライブを終えて

東京に帰られて また ミーティングが2件ある

と 言われていましたが…

もう そろそろ帰国🇹🇭されるのかなぁ?

今夜くらいかなぁプンプン 明日くらいかなぁプンプンプンプン

と 少し寂しくなってしまいますね


多分…帰国🇹🇭された時には

いちばんさんイエローハートからの ご連絡があると思いますので

まだ日本🇯🇵で いらっしゃる…と思う。。。爆笑


前回…色んな会社から オファーが多く来たと

嬉しいご報告を聞きました

そして

また その後も オファーが来ていて拍手拍手拍手

ユチョンさんブルーハート 大忙しですプンプン

最初の 私達🌻の心配なんて…なんのこっちゃ口笛

でしたね笑い泣き笑い泣き

本当に 嬉しいーーびっくりマーク

日本の 企業様 団体様 その他の方々…

どうぞ うちの推しをどうぞ宜しくお願いしますお願いキラキラ

いい仕事しますよー

演技も 歌も ピカ一ですよー

声も魅力的で イケメンですよー

真面目で 取り組む姿は 必見ですよー

何より 心がピュアなんですよー

そして

強めのファン🌻も いっぱいついていますよー

ここで プレゼンさせて頂きますお願いキラキラお願いキラキラ




ユチョンさんブルーハートが 言われた

「出会った奇跡で まだまだ奇跡が起こせるから」

と言う言葉は ずっと胸に刻まれていますおねがい

今から

ツアーや いっぱいの日活🇯🇵

そして 武道館でのライブに向けて

ユチョンさんブルーハートがいるべき場所への道のりが

目の前に広がっていますラブラブ

ユチョンさんブルーハートの力と 私達🌻の力が 重なって

成し遂げられることプンプン

力いっぱいの声を出して応援📣し

溢れる程の愛❤️を 届けながら

これからも ユチョンさんブルーハートに ついて行きます

(まあ 足が折れても🩼 会いに行った私です爆笑


こんな 小さな応援でも 何かの役には立つはずプンプン

たったひとりからの応援が 集まって大きな応援になって行くおねがいおねがい

そのひとりに 加えて頂いて

これからも ユチョンさんブルーハートの側に いたいと思いますラブ


もうすぐ 近い空から遠い空になりますが

これからも ユチョンさんブルーハートに 熱い想いを(暑苦しい…💦)送っていきたいと思いますおねがい


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ

ユチョンさんブルーハートの 心に残るお言葉を思い出しながら 少しずつ書かせて頂きますね

あっ!ユファンくんが 可愛かったお話も…チュー



では…また💙